【2週間無料】Hulu(フールー)で名探偵コナン映画版を復習!最新作を見に行く前に

名探偵コナン最新映画「紺青の拳」を見に行く前に過去劇場版の予習をする

名探偵コナンの漫画、全部揃えている34歳主婦です。

ここ数年は、育児中につき映画館までコナンの最新映画を見に行けなかったのですが、今年は夫が子守りしていてくれるとのこと!

毎晩、過去の映画を視聴して復習しているゴールデンウイークです。最新作への真摯な態度?に夫も、若干引いています。



今、Huluでは『名探偵コナン』の劇場版全作が公開中です。もちろん、安室さんが大活躍の全作「ゼロの執行人」も!

Huluは月額933円の動画視聴サイトなんですが、2週間無料トライアルができます。トライアル中でも、コナン全作品が見ることができます。

Hulu無料トライアルの登録はこちらから

「ゼロの執行人」は、上戸彩さんの声優っぷりに驚きました。上手でびっくりしました。さすが女優さん。

私は、新一と蘭が活躍するパターンが好きなので、そういう点では消化不良だったのですが。

最新作の「紺青の拳」の情報は、なるべく避けているので、どんな話なのか楽しみだな~~。

安室さんの予習復習を漫画でしたい方は↓ 安室さんの登場回だけピックアップされています。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA