楽天room始めました~

【株式投資】84万円を元にしてどこまで増やせるか 教育資金は株で

「お金に働いてもらう」をモットーに投資しています




株歴5年目です。

主に楽天証券で私個人の資金と両親の資金を運用しております。

今年になって、忘れられていた株式投資用の口座が見つかりまして。松井証券!!!

松井証券の特徴は1日の約定代金が50万円以下なら手数料無料というところです。ちょこちょこ稼ぐにはちょうどいい。


入っていた金額は84万円。

びっくりしました。埋めた財産忘れるなんて、リスじゃないか…!

ということで、夫婦を代表して私がその資金を運用することになりました。

夫婦で株式投資は熱心に行っています。金利が低い、年金不安、教育資金は増大…ということで、30代のうちは積極的投資!!です。

夫は長期運用、私は中短期運用が得意。

元金84万円をちょこちょこ売買で増やしていこうと思っております。

2020年2月スタートで、果たしてどこまで行くかしら。

ということで、日々の資産増減について呟くためのブログを作りました。

興味のある方は、いらしてください。

株式投資:元金84万円を増やして子どもの教育費にするブログ

↓こちらもどうぞ 支出を把握することって大事だな~という記事です。

【30代夫婦・子ども1人】1年間の全支出を把握したら失神しそうになった




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA