楽天room始めました~

BARTH【バース】という入浴剤、一度はおためしを! 体が芯から疲れている方へ

BARTHを使うとずっと体が温かい 冷えで体がだるい方におすすめの入浴剤




万年腰が冷えています。怪我をしたアキレス腱も血行が悪くなると痛みます。

使用1回あたり300円の高級入浴剤ですが、体の温まり方が全然他と違うので、お試しください。

子どもが入浴剤を溶かすのが大好きなので、(お風呂嫌がる子の)お風呂への導入にもいいです。

どうすごいかって、お風呂を出て子どもの保湿だドライヤーだとバタバタしていても、ぽかぽかが持続する。

少し高いのが難点ですが、1回3錠使うところ、私はケチって1錠にしています。それでも効きます。1回に3錠太っ腹に使うくらいの贅沢ができるようになりたいものです。余談ですが。

ドイツ製の中性重炭酸の入浴剤。色もにおいもなし。泡はそんなにぶくぶくは出ないです。細かく発泡する感じ。全て溶けるのには時間がかかるので、入る少し前に入れるのがよさそう。

BARTH

BARTHのタブレット。結構大きい。

BARTHの効能に、

疲労回復・肩のこり・腰痛・冷え性・神経痛・リウマチ・痔・うちみ・くじき・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきび・しっしん・産前産後の冷え

とあり、それって温泉ではないか。

実際、タブレットが溶け出したら、湯質が変わって、柔らかいようなトロトロのような感じになりました。

うちの皮膚の弱い息子(4歳)も大丈夫でした。うちの場合はですが、どんなに保湿しても夜中皮膚を痒がる(乾燥が酷い)息子が、すやすや良く眠ってくれる気がします。

肩こりが鉄板のような夫もかなり楽になったみたい。今度、3錠入れてもいいよ…。

無色透明の入浴剤は男女問わずプレゼントに最適

パッケージのシンプルさがちょっとしたプレゼントにとても良いです。実際、私はお土産の代わりに持って行ったりしました。食べ物がNGな方多いですし(糖尿・血圧etc.)

男女問わず嬉しい。

こういうシンプルな入浴剤、日本製でももっとあればいいのになあ。着色されてないのが欲しい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA