ノートパソコン買ってしまった!SSDがキーワード

SSDと書かれた紙だけ残して出社した夫

DELLのノートパソコンを買ってしまいました!

今までASUSのタブレットでブログを使っていたのですが、子どもに牛乳をかけられて…チーン。

パソコンに詳しくないので、夫(工学系男子)に選ぶ基準を聞いていたら、なぜか朝「SSD」「DELL」とだけ書かれた紙が。

何かのメッセージ、しかと受けとった。

訳も分からずSSDについて調べたけど、「処理が早くなる」で合っていますか。とにかく、猪突猛進型の私は、速攻で買いました。(自分のお小遣いで買ったので、相談なしです)

Dell ノートパソコン Inspiron 15 3576 Core i7 Office ブラック グラボ搭載 19Q13HB/Win10/15.6FHD/8GB/256GB SSD/DVD-RW

なんか、早い。そして、タブレットと違ってマルチタスクができるのが最高。タブレットで書く文章とは少し違ってきますね。ツールによって文章って変わるなあ。

音はタブレットの方が静かですけども。

私がこんな高機能なパソコン持ってても宝の持ち腐れかもしれない。けど、ひとまず幼稚園関係のこととかで活用しようと考えています。

 

11/4までAmazonタイムセール中ですよ

Amazonギフト券をチャージしてから買うと、最大2.5%のポイント付与されます!

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA