初めてのミナペルホネンは刺繍のバッグ 春に向けて身なりを整えよう作戦

湘南T-SITEのミナペルホネン店舗で刺繍バッグを買いました




憧れのミナペルホネン。初めてのミナペルホネンは刺繍バッグになりました。

湘南Tサイトというおしゃれショッピングモール内に入っております。

春らしくて、幼稚園にも茶道の稽古にも持っていけそうなバッグ。

細部までもが美しく出来ていて感動。中身が見えないようにカバーも付いており、バック内ごちゃごちゃ勢の私は最高に助かる。

端切れセット(500円)も沢山買ってしまった。これで、小物を作るぞ~。

今年の目標は小ぎれいな母になること

全ての持ち物がイマイチな私。

髪の毛もぼさぼさ。まゆげもぼさぼさ。バッグはいつもぐちゃぐちゃで、服はしわしわ。(こう書くと最悪ですね…)

今年は、かなり人前に立つことが多くなるので、頑張って小ぎれいを目指します。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA