【滑り止め付き靴下16センチ以上】幼児靴下に滑り止め付きは必須

滑り止め付き靴下じゃないと履いてくれない3歳

足のサイズが16センチになった息子。そろそろ靴下が小さくなってきたと思い、西○屋や赤ちゃん○舗に行ってみたところ、16センチからは、ベビー靴下扱いではなくなるためか、足裏に滑り止めが付いていない!!!

うちの息子は、こだわりが大変強いので、滑り止めが付いていないと絶対はいてくれません。また、幼稚園・保育園では滑り止めが付いていない靴下は履いてはいけない園もあります。

でも、ベルメゾンには絶対あると思った。

すべり止め付き靴下3柄セット(クルー丈)【子供靴下 保育園】【女の子 男の子】

サイズは13~15cm、16~18cm、19~21cmの展開です。黒色の靴下でも、名前を書く部分は白になっているので、助かる。

こだわりが強いといえば、息子は同じ靴しか履きません。サイズが変わっても同じ色・メーカーじゃないと嫌みたい。

我が家には0.5センチ刻みのニューバランスのグレーが収集されています。

いつか、違う靴も履いてくれると良いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA