楽天room始めました~

【感想】浅草ばけもの甘味祓い7 ~兼業陰陽師だけれど、鬼上司と豆まきをします~【ネタバレ有】

2022年9月6日発売『浅草ばけもの甘味祓い7 ~兼業陰陽師だけれど、鬼上司と豆まきをします~』江本マシメサ著

今1~6巻がkindleアンリミテッドの対象になっています!↓↓↓

長谷川係長、ひげ生えるんですね!!!!!!

今回は、長谷川係長と遥香の二人、ほんのり甘かった。同棲(同居)していても、人間は二人だけど、人間以外がたくさん一緒に暮らしているから、なかなか極甘にはならないよねえ。

まず、今巻で一番思ったのは、長谷川係長もひげが生えるんだ!!! なんだかわからないけど「ひゃーーーっ」!!!!

同棲生活していても、ズボラ感ゼロな二人。もう、結婚してくれい。長谷川係長がことあるごとに、「会社にばれても良し」「むしろ言いたい」スタンスなのが良い。

あと、「遥香の家庭的なところを気に入って好きになる人じゃないといい」という会社同僚の杉本さんの意見に同意同意。

長谷川係長のお母さま登場でした。今後、京都の実家の話も出てくるのかな。

お父さまはどうやら穏やかそうな人柄。長谷川係長のルーツ、早く読みたい。

長谷川係長視点の番外編も復活していて嬉しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA