楽天room始めました~

【2019】夫へのバレンタイン・プレゼントはガジェット品で

2019/2/14 夫へのバレンタイン・プレゼントはネックスピーカー!

バレンタインは男性から女性にプレゼントして欲しい派の私です。ですが、一応毎年プレゼントを贈っています。

なぜかって? 物欲ナシ・物持ち良し・節約家の夫に新しいものに変えてもらえるチャンスだからです。もうね、本当に、貧乏っちいレベルに物持ちがいいんですよ…。

夫、イヤフォンキャップ?が取れたまま使っていたり、光らなくなった電子辞書を使い続けていたり、まったくスマートじゃないスマートフォン使っていたりするんですよ。

洋服も10年前のとか余裕で使っていて、Oh…となることが多々ある。

でも、妻に自分の物を勝手に買われるのは嫌がるので(妻に用意してもらうのは昭和時代の男なんだそうだ)、もう率直に毎年何が欲しいか聞きます。夫も、バレンタインと誕生日だけは妻から物を貰います。

今年は以下の製品が欲しいそうです。

首にかけるスピーカー!

へええ、こんな製品があるなんて知らなかった。

これの利点は、耳が痛くならない、周りの音も聞こえる、隣の部屋には音が響かないとのこと。

少し高いですけど、まあ、キャップのとれたイヤフォンでずっと頑張ってきたのだから、いいさ。イヤフォンやヘッドフォンの長時間利用は耳が心配ですし。

我が家は狭いので、子どもが寝ている時間は音楽がかけられないんですよね。

夫も帰宅後の音楽や語学学習をこれまで控えてくれていたので、これでウキウキ一人ナイトを過ごしてくれればいいな。

ちなみに私は普通のワイヤレスイヤフォンが欲しいです…!(寝ている子どもの隣でラジオが聞きたいから)

ホワイトデーはそれでお願いします。(3月まで待てなくて自分で買ってしまった。)



↑バレンタインデーというか自分用に



↑ゴディバは義父に贈ってます

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA