楽天room始めました~

顔を洗うのが面倒!!!な時はビオデルマ(BIODERMA)の洗い流さないクレンジング水が便利【敏感肌対応】

疲れてメイク落としも洗顔も面倒な人は フランス製の敏感肌用洗い流さないクレンジング水を使おう

夜のメイク落としと洗顔が面倒…お風呂に入るのも疲れた…お風呂は明日の朝にする…。

朝の洗顔が面倒(水が髪につくのが嫌)。

そんなあなたに強くオススメできる洗顔水が「ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD(BIODERMA Sensibio H₂O)」です。

ビオデルマ公式オンラインショップはこちらから

【ビオデルマの商品説明】

水のようにさらっとした感触。ファンデーションはもちろんマスカラなどのアイメイクもするっと落としてクレンジング後のお肌はみずみずしく潤っています。

洗い流さずにその次のケアへ進めます。

 

●無香料
●無着色
●アルコールフリー
●オイルフリー
●防腐剤不使用
●弱酸性

 

【使用方法】
乾いた状態のお肌に使用します。
コットンにたっぷり含ませ(500円玉大が目安)。
アイメイクやファンデーションとよくなじませた後やさしく拭き取ります。
洗い流しは不要です。
*朝の洗顔用としてもおすすめします。

親戚にフランス人がいるのですが、その人から教えてもらった商品です。最近は、LOFTなどの化粧品コーナーで手に入るようになっていて嬉しいです。

フランスは水が硬水なので、水道水で洗顔すると肌が荒れるそうです。なので、「水で洗わなくて済む」化粧落としが発達したのです。

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD(BIODERMA Sensibio H₂O)の一番の特徴

ビオデルマ

メイクをオフした後、あるいは洗顔替わりにふき取りした後、水で洗い流さず、そのまま次のスキンケアのステップに進めることです。

このクレンジング水は、少しとろ~とした感触で、化粧水のような感じです。べとべとして気持ち悪いということはないです。

どのくらいのメイクが落ちるのか…と不安だと思いますが、私としては今までのどのクレンジング(オイル・ミルク・ふき取り)より落ちます。アイメイクもばっちり落ちます。

水で洗い流したい人はもちろん、2回くらいささっと流してもOK!

メイクオフとしてではなく、洗顔の代わりとしても優秀です。洗顔フォームで顔を洗っている時よりも、毛穴汚れが少ないと思います。

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD(BIODERMA Sensibio H₂O)の注意点

①防腐剤不使用なので「使用期限」を守りましょう

500mlでだいたい60日を想定しています。

②Amazonなどでの出品者にご注意

Amazon等の並行輸入で購入すると少し安いです。その際は出品者にご注意を。口コミによるとものすごく雑なところが多い。液漏れ報告が相次いでいます。

公式は少し高めですが、安心です。

また公式オンラインショップ限定で定期購入者にはプチ洗顔料が毎回プレゼントされ、さらに季節のオススメサンプルも入ってきます。

ビオデルマ公式オンラインショップはこちらから

こんなあなたにオススメ! ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD(BIODERMA Sensibio H₂O)

毎日疲れていて洗顔が面倒な方

入院する方

出産育児中の方

洗顔の時に髪の毛が濡れるのが嫌な方

敏感肌の方

クレンジングオイルやクレンジングクリームのべとべとが嫌いな方

毛穴の汚れが気になる方

意外なところで、男性に使ってもらいたい。絶対毛穴キレイになると思う。

\公式オンライン限定品と季節のオススメサンプルがついてくるよ/

 

子どものスキンケアにも使えるオールインワン化粧品 ビオメディ愛用記録 ↑さらにオールインワンクリームのビオメディもオススメです!

私の使用後感想はこちらからどうぞ~
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA