楽天room始めました~

幼稚園の送迎に便利なもの サーモスの水筒!とモバイルWi-Fiルーター

幼稚園のお迎え時、車の中をカフェにして待機

幼稚園バスは利用せずに、車で毎日送り迎えしているNejimakiです。

理由はこちらから

幼稚園バスの安全性 シートベルトないけど大丈夫なの?

だいたいお迎え時は15分くらい車の中で待機しています。(駐車場の関係で早めにお迎えに行かないといけない)

あと、帰路で子どもが寝てしまうので、自然に目が覚めるまで20分くらい、やはり車の中で待機しています。

車の中で過ごす時間が長い。

ので、ドリップしたコーヒーとおやつ、モバイルWifiルーターを持って、ネットサーフィンしつつ一息しています。

・サーモス350ml クリームホワイト ・モバイルWifi

・サーモス350ml クリームホワイト
・モバイルWifi

この時間が私の休憩タイム。

このサーモス350mlの水筒は軽くていいです。ちょうどコーヒー一杯とちょっと入るくらい。

 

モバイルWi-Fiルーターはなくてはならない存在。

車の中で、データ通信料とか気にせずにネットサーフィンしたり動画みたりできるので。

ちなみに我が家のネットはこの携帯みたいに小さなモバイルWi-Fiルーターで全てを賄っています。安い・契約解除が簡単・持ち運べるの3拍子。

興味がある方はこちらから↓

NOZOMIWiFi

正直、送り迎えは面倒。今後、習い事をし出したら、またまた車時間が増えそうだあ。

子どもの教育って、ほんとーーーに母親の労力がかかせませんね。自分の時間がない…。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA