楽天room始めました~

育児ストレスは漫画で解消するオタク母です。『ガラスの仮面』がAmazonで配信開始!

最近、育児ストレスが溜まって溜まって、でも爆発できないタイプなので、ひたすら耐えているのですが、限界が近いと感じています。

一つには、夫が長期出張に出ており、ワンオペしていること。

夫が常にいないことにより、出張の合間に帰宅しても、子どもが夫によそよそしくなり、お母さんじゃなきゃダメ!状態になっていること。

後追いが激しすぎて、懐かしさすらあります。確か1歳くらいってこんな感じだったような。。。

もう一つは、引越しの片づけや手続きが続き、自分の時間が皆無なこと。(まあ、ブログは書けるんですけども…)

自分の時間がないと、途端に育児が辛くなります。ひたすら毎日、ままならない状況にありすぎて、脳みそが疲れている。

でも、そんな私に朗報!

『ガラスの仮面』全49巻一挙公開なんです!Amazonで

私、漫画・小説オタクです。つらい時は、漫画や本に癒されてきました。

『ガラスの仮面』もちろん紙の漫画でも持っていますが、実家にあるし、そもそも場所をとるし。

年の離れた姉がいるので、姉から引き継いだ『ガラスの仮面』当時小学生だった姉がもう40代ですよ。私も、真澄さんより年上になるなんて(*´Д`)

同年代で読んでいる人が皆無だったのですが、まあ、最初の絵は古いよね。でも、こんなドラマティックな話ありますか。

12/5まで1~3巻が無料なので、kindle使っている人は子どもを寝付かせた後などに読んでみてください。

私、子供産む前は月1万くらいは漫画と本に使っていたのに、最近は月1冊読めばいい方です。読む時間がないというより、面白い本を探す時間がない。

なにか、オススメがありましたら!ぜひ教えてください。

↓ギフト券をチャージしてからAmazonで購入するとポイントが最大2.5%つくという裏技


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA